蒲田でキックボクシング・フィットネス・キッズ空手なら「K-1ジム蒲田」へ!JR蒲田駅から徒歩1分!

03-6424-5294
K-1ジム蒲田  03-6424-5294  MAP
K-1ジム蒲田

NEWS

TOP > NEWS > 【アマチュア大会参加に関するジムの方針】

NEWSニュース

【アマチュア大会参加に関するジムの方針】

2024/04/01

お知らせ

アマチュア大会参加に関するジムの方針

アマチュア大会参加希望の皆様へ

格闘技ジムとして、試合参加を希望される方々のチャレンジを応援しておりますが、近年の格闘技ブームもあってか、競技者人口も増えてきており、アマチュア大会の参加者レベルが年々高くなってきている状況です。

試合においてレベルの差がある場合、予期しない大きな怪我のリスクも考えられます。

今一度、試合を想定した練習や心構えを十分に備えた上での参加をお願いしており、

そこで各大会に関しましてクラス事の参加条件を以下のように設けております。

・Cクラス参加希望者は、月曜·水曜·土曜のテクニッククラス&ライトスパークラスへ積極的に参加して下さい。

・Bクラス参加希望者は、土曜日の選手クラスへの参加が必須となります。

テクニッククラス&ライトスパークラスに参加するには各種グローブ、防具のご用意が必要となりますので、参加希望の場合には、トレーナーまでご相談下さい。

■テクニッククラス必要防具
・8オンス以上のグローブ
・ヒザサポーター
・スネサポーター
・金的サポーター(※男性)

■ライトスパー&スパー必要防具
・16オンスグローブ
・ヒザサポーター
・スネサポーター
・金的サポーター(※男性)
・マウスピース
・ヘッドガード(※試合に向けてのスパー)

※練習時間の確保が出来ない、または一定の水準に満たないと代表が判断した場合には、大会参加の許可は出来ませんので、皆様のご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

◼️キッズ試合参加について
キッズの練習では現在、試合希望の生徒を対象にスパーリングの練習も行っております。

試合を想定した練習では、ヘッドガードのご用意が必要となりますので、試合参加を積極的に希望される保護者の方は代表まで一度ご相談ください。

※キッズの大会は任意参加となりますので、試合希望ではないキッズにおきましては、ヘッドガードが無くても大丈夫です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
03-6424-5294
営業時間

月・水

14:00 ~ 22:00

火・木・金

12:00 ~ 22:00

12:00 ~ 19:00

日・祝

12:00 ~ 17:00
住所

〒144-0052
東京都大田区蒲田5丁目18-5 第24下川ビル 3階
Google Map