三軒茶屋・渋谷・世田谷エリアでキックボクシング・フィットネス・ダイエットなら「K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ」へ!三軒茶屋駅から徒歩5分。

03-3419-4900
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ 03-3419-4900  MAP
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ

NEWS

TOP > NEWS > ヤーレンズ、ゆうちゃみ、梅沢富美男、渡辺美奈代、熊切あさ美ら各界の豪華ゲストが「K-1 AWARDS 2023」プレゼンターで式に華を添える

NEWSニュース

ヤーレンズ、ゆうちゃみ、梅沢富美男、渡辺美奈代、熊切あさ美ら各界の豪華ゲストが「K-1 AWARDS 2023」プレゼンターで式に華を添える

2024/02/13

イベント

 またイラストレーターの田村大さんが記念のイラストが贈呈し「2人から躍動感を得て絵を描かせてもらいました」と名勝負となった試合の感想を述べた。

☆技能賞 リュウ・ツァー(唐山文旅驍騎ファイトクラブ/CFP)

K-1ファウンダー 正道会館 石井和義館長
「岩熊(代役)さんとは、少林寺拳法の出身で昔中国武術協会に一緒に行ったのが最初です。なので、ここにいる岩熊さんは、最大の功労者のひとりです。
 ものには全て中心があります。外せば崩す。崩すことと壊すことが格闘技です。野球で言えば、ヒットの延長でホームランになる。格闘技も、ヒットを確実にしてブロックしながら当てていく延長でカウンターを狙う。これが大切です。振り回して倒す選手もいますが、基本がしっかりしていないといけません。しっかり技術を磨いて、世界中で最高峰の技術を持ったファイターになってください」

☆敢闘賞 菅原美優(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ)
M-1グランプリ準優勝 ヤーレンズ

出井 隼之介(ヤーレンズ)
「M-1に出ると、こういう所に出るのかとビックリします。こういう賞は励みになると思います」

楢原 真樹(ヤーレンズ)
「(マイクに頭をぶつけるオチ)昨年は4回戦って、4回も勝つとは、凄いですね!僕も(M-1で)6回戦って6回勝っています(出井から『試合じゃないだろ』と突っ込みが入る)。月並みですが、これからも頑張ってください(笑)」

宮田充プロデューサー
「3月に宮﨑小雪選手と戦いますが、絶対に勝ってください!」

☆殊勲賞 松倉信太郎(team VASILEUS)

K-1公式ギャル ゆうちゃみ
「大阪の大会見させていただき、大激闘の末にチャンピオンになって感動しました。私も頑張ろうと刺激をもらいました」

佐藤嘉洋
「松倉選手は全勝の選手ではなく、若い時からいろいろな選手と対戦をしてきて、それでも諦めずにやってきました。ハッサン選手に負けた後、3ヵ月後にダイレクトリマッチで勝って根性を見た気がしました。解説をしていましたが、松倉選手に肩入れをするくらい熱い闘志を見させていただきました。この階級をますます盛り上げてほしいです」
03-3419-4900
営業時間

平日

12:00〜22:00

土曜

11:00〜21:00

日・祝日

12:00〜17:00
住所

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂 3-15-2 ゴリラビル2F
Google Map