福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > 【体験レッスンのご案内】

NEWSニュース

【体験レッスンのご案内】

2019/01/16

お知らせ

新年を迎え、日々の忙しさも落ち着いてきた方も多いのではないでしょうか??
仕事も落ち着きそろそろ年末年始でしっかりと蓄えたお腹周りのお肉やご自身の丸くなったフェイスラインが気になりだす頃ですよね。
そんな時はキックボクシングで厄介な正月太りを撃退しませんか?

実はダイエットしたい方には『寒い冬がオススメ』です。
なんとなく寒く朝から何もする気が起きない方も多いことでしょう。
しかし冬は1年を通じて最も代謝が上がりやすく、運動の効果を高めやすいのです。
寒い冬こそ痩せるチャンスです!

週2、1回1時間の運動を定期的行うだけでボディライン変化を感じ取れる上に見違えるほどの体力も手に入れれることでしょう。
定期的な運動はダイエット以外にも健康的な生活を行う上で必須です。
適度な運動は免疫力を高める効果もあり、冬に心配な風邪やインフルエンザ等の感染症予防にもなります。

運動経験もなく体力的に不安を感じてる方もご安心ください!
当ジムでは会員様の9割が初心者からのスタートで多くの方が体力アップ、シェイプアップの成功してます。

40代〜50代の方も多く在籍しており誰にでも不安なく始められるカリキュラムですので是非お気軽にお問い合わせください。
最大3ヶ月で-8kgを達成した方も居ます。
経験豊富なトレーナーがあなた理想に向けて全力でサポートします。
体験レッスンも随時受け付けてます。

冬にキックボクシングを通じて、健康的で素晴らしい日々を手に入れませんか?
あなたのお問い合わせお待ちしてます!

<コンタクトフォーム>