福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > "体験レッスン・無料カウンセリングの御案内"

NEWSニュース

"体験レッスン・無料カウンセリングの御案内"

2018/05/28

お知らせ

痩せたいけれど、方法が分からずに悩んでいたり、ジムに行ったけれど何となく効果も得られずに通わなくなったりしてませんか?


K-1GYM福岡のトレーニングなら女性であれば二の腕やウエスト周り等の気になる部分の引き締めが出来ます。
男性ならば、ついつい飲みすぎて出てしまったお腹の引き締めとたくましい胸板を手に入れれます。
しかもこれがたった週2回45分から60分の運動で手に入れる事ができるとしたらどうしますか?
その変わったカラダで何をしたいですか。
K-1GYM福岡で理想の体を手に入れませんか。

K-1GYM福岡ではトレーナーとのマンツーマンレッスンで行うパーソナルトレーニングと4~6人程度で行うクラスレッスンでトレーニングを行いますので個人のレベルに応じたトレーニングが可能です!
何をしたら良いか分からないや練習についていけるか等の不安を確実に取り除きトレーニングの効率を上げれます。

全てのレッスンにトレーナーが付くのできめ細やかな指導で最短での上達とあなたの要望に応じたトレーニングが可能です。
経験豊富なトレーナーが成りたい自分に導いてくれます。
会員様の9割が初心者からのスタートです。
最大3ヶ月で-8kgのダイエットに成功した方もいます。
5月末までなら体験当日に入会するとお得な体験料キャッシュバックキャンペーンも行なっています!
K-1GYM福岡で理想の自分を手に入れましょう。
スタッフ一同あなたのお問い合わせ心よりお待ちしております。

↓↓↓↓<コンタクトフォーム>↓↓↓↓
〈http://www.k-1gym.com/fukuoka/contact.php〉