新宿・大久保でキックボクシング・空手・フィットネスなら「K-1ジム総本部」へ!大久保駅・新大久保駅から徒歩5分!

03-6908-5910
K-1ジム総本部  03-6908-5910  MAP
K-1ジム総本部

NEWS

TOP > NEWS > 個性豊かな当ジムのスタッフたちを紹介致します!!

NEWSニュース

個性豊かな当ジムのスタッフたちを紹介致します!!

2021/09/08

お知らせ

皆さんこんにちは!!

本日は当ジムのスタッフたちを紹介致します!
皆しっかりとした知識と指導能力はもちろん
熱い情熱も兼ね備えた自慢のスタッフたちなんです
(^-^)v
◆寧仁太・アリトレーナー

寧仁太・アリ トレーナーは9/20(月)に行われます
『K-1WGPよこはつり』にてウェルター級トーナメントに出場するK-1ファイターです。

現在アマチュアとプロ、
全て勝利中の負け知らずのファイター。

というと、
怖いイメージやしっかりと対応してくれるのかご心配になるかと思いますが、
実は試合とは真逆の優しい物腰と気配りで皆んなに大人気なんです!

会員メンバー全ての方に安心感とあたたかさを絶賛ギフトしております(^。^)

 
◆冨澤大智トレーナーは、
試合を目指す強くなりたいメンバー達には勝負の厳しさを伝えます。
これは彼が培ってきたストイックな過去にあります。(Abemaの番組、格闘代理戦争でその壮絶な過去にも触れていますね。)
そして同時にギャップの持ち主でもあるんです!

ボディメークやシェイプアップ、
健康維持やストレス発散で来られる方々には優しい笑顔とホスピタリティー溢れる接客で高評価を頂いてるんです。

^ - ^
まさにメリハリ!!


◆堀田寿海トレーナーは、
もともとK-1ジム総本部の会員さんからスタートしたんですよ!

0からはじめ、
かつて通われていた大学のキックボクシング部にも所属をしました。

そして、在学中になんと!全日本学生キックボクシング連盟の大会で見事日本一に!!

そうです『学生チャンピオン』です。
他のジムにはない個性と実力、
そして現役選手たちによるレベルの高い指導が受けられるのがK-1ジム総本部。

もちろんダイエット目的でもOKです!

ストレス発散に通われてもOKです!

ウチで間違いありません( ^ω^ )
K-1ジム総本部でお待ちしております!!

まずは体験入会から始めてみませんか??

皆さんのお越しをスタッフ一同、

心よりお待ちしております!!!
03-6908-5910
営業時間

12:00 - 17:00

火~土

12:00 - 21:00

日・祝

12:00 - 17:00
住所

〒169-0073
東京都新宿区百人町2丁目23−25 GENスポーツパレス3F
Google Map