連休明け、気分が重いあなたへ
ゴールデンウィークが明けて、
「仕事や学校に行きたくないな…」
と感じている方も多いのではないでしょうか。
長い休みの後は、
生活リズムの変化や気持ちの切り替えが難しく、
なんとなく心も身体も重たく感じやすい時期です。
そんな時こそ、適度に身体を動かすことが大切です。
キックボクシングは、
パンチやキックで思いきり身体を動かすことで、
気分をスッキリさせ、ストレス発散にも効果的。
運動後の爽快感は、
「また頑張ろう」という前向きな気持ちにもつながります。
また、
「人付き合いが苦手」
「初対面で話すのが不安」
という方でも大丈夫。
当ジム【総本部】は、
無理に会話をする必要はありません。
ミット打ちや対人練習を通して、一緒に汗を流す中で
自然と信頼関係や絆が生まれていきます。
気づけば、
「ここに来ると元気になれる」
と感じられる場所になっているはずです。
連休明けの重たい気分を、
ぜひ身体を動かしてリセットしてみませんか?
まずはお気軽に無料体験へいらしてください。
〈大久保駅徒歩5分〉
■無料体験申込フォーム
https://www.k-1gym.com/souhonbu/contact_e.php
■スケジュールを見る
https://www.k-1gym.com/souhonbu/admission.php#schedule
■ホームページ
https://www.k-1gym.com/souhonbu/index.php#
#キックボクシング
#kickboxing
#ボディメイク
#パーソナル
#有酸素運動
#健康
#K1ジム総本部
#キッズ空手
#格闘技
#training
#ダイエット