福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > 会員様のお声 Vol.6

NEWSニュース

会員様のお声 Vol.6

2024/01/22

コラム

会員さんの声 Vol.6

塚田さん

キックボクシングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

塚田さん
・社会人になり、運動する機会が少なくなったと感じていたので、運動不足の解消のために始めました。

K-1GYM福岡を選ぶ際にポイントとなったことはなんですか?

塚田さん
・ 実際にプロの試合で活躍されている選手の方にトレーナーとして指導してもらえることです。
また、いくつかキックボクシングのジムを体験で回ってみましたが、k-1ジム福岡が一番雰囲気が温かかったこともあり、選びました。

ご入会されてからのご感想を教えてください。

塚田さん
・アットホームな雰囲気と、トレーナーの方の丁寧な分かりやすい指導でモチベーションを保てています。
私は元々初心者でしたが、
基礎からしっかりと教えてもらえるので、
今はアマチュアの試合に出たいと考えています。

K-1GYM福岡の良いところは?

塚田さん
・初心者からアマチュアの試合で活躍するレベルの上級者まで、幅広いレベルの方々が所属しているので、ちょこっと運動したい方にも、しっかり格闘技をしたい方でも満足できるクラスが用意されていることです。

どのような方にK-1GYM福岡をおすすめしたいですか?

塚田さん
・私のように社会人になってから転勤してきたけど、趣味がないし運動不足、、
という方に、オススメしたいです!
ぜひ一緒にストレス発散しましょう。

《スタッフからのメッセージ》
塚田さんはパンチもキックも非常に上手で試合に出るのも、そう遠くない印象です!
これからは、対人練習の量も少し増やして試合に向けてのトレーニングにも慣れていきましょう!
試合に向けてのサポートをしっかりとしていきます!
無料体験も毎日実施中!
当日のお問い合わせも大歓迎!

お気軽にお申込みください!

【ホームページ】
https://www.k-1gym.com/fukuoka/


【無料体験】
https://res.locaop.jp/a/k-1gym_hukuoka/shops/hukuoka?_src=hp


#キックボクシング #福岡キックボクシング #博多キックボクシング #天神キックボクシング #福岡 #博多 #天神 #ダイエット #福岡ダイエット
092-715-7511
営業時間

平日

10:00 ~ 22:00

土・日・祝

10:00 - 18:00
住所

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-5-15MFビル3F
Google Map