福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > 会員様のお声 Vol.1

NEWSニュース

会員様のお声 Vol.1

2023/12/07

コラム

会員さんの声 Vol.1

竹田さん

キックボクシングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

竹田さん

強い男に憧れていたからです!
格闘技をしっかりとやってみたかったのですが、学生の頃はできず。
社会人になったタイミングで、新しいことを始めるチャンスだと思い入会しました。


K-1GYM福岡を選ぶ際にポイントとなった所はなんですか?

竹田さん

駅近くのアクセスの良さ、世界チャンピオンを輩出したジムであること、
何より有名なK-1の公式ジムというかっこよさです。


ご入会されてからのご感想を教えてください。

竹田さん

心身ともに少しずつ強くなってきた実感があります。
もともとスポーツ経験がありませんでしたが、トレーナー、プロ選手の方々や会員さんに応援していただきアマチュアの試合に出れるようにまでなりました。


K-1GYM福岡の良いところは?

竹田さん

アットホームさです。
自分は転勤で福岡に来て誰も知り合いがいなかったのですが、入会して2年がたった今このジムが福岡のホームだと胸を張って自慢できます。


どのような方にK-1GYM福岡をおすすめしたいですか?

竹田さん

社会人の方で、学生の頃の部活動のような気持ちや仲間を手に入れたい方におすすめです。
楽しく、熱い時間を過ごすことができます!


《スタッフからのメッセージ》
竹田さんはジムの人気者です。
世代関係なく、色々な会員様とコミュニケーションを取り談笑されています。
アマチュアの試合にも積極的にチャレンジしていて、今年は福岡ジムで1番試合に出場されています。
チャレンジする姿を見れて、大変うれしく思います。
今後も、全力サポートさせて頂きます。
無料体験も毎日実施中!
当日のお問い合わせも大歓迎!

お気軽にお申込みください!

【ホームページ】
https://www.k-1gym.com/fukuoka/

【無料体験】
https://res.locaop.jp/a/k-1gym_hukuoka/shops/hukuoka?_src=hp

#キックボクシング #福岡キックボクシング #博多キックボクシング #天神キックボクシング #福岡 #博多 #天神 #ダイエット #福岡ダイエット
092-715-7511
営業時間

平日

10:00 ~ 22:00

土・日・祝

10:00 - 18:00
住所

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-5-15MFビル3F
Google Map