三軒茶屋・渋谷・世田谷エリアでキックボクシング・フィットネス・ダイエットなら「K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ」へ!三軒茶屋駅から徒歩5分。

03-3419-4900
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ 03-3419-4900  MAP
K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ

NEWS

TOP > NEWS > 「Krush.143」11.26(土)後楽園 塚本拓真vs松岡翔大 コメント公開!「“塚本拓真”そのものをアピールしたい」(塚本)vs「タフな相手を全身痛めつけてKOする」(松岡)

NEWSニュース

「Krush.143」11.26(土)後楽園 塚本拓真vs松岡翔大 コメント公開!「“塚本拓真”そのものをアピールしたい」(塚本)vs「タフな相手を全身痛めつけてKOする」(松岡)

2022/11/25

試合情報

11月26日(土)東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.143」の[第4試合/Krushスーパー・ライト級/3分3R・延長1R]で対戦する塚本拓真と松岡翔大のコメントを公開!

塚本拓真
「(今回の試合に向けて)対戦相手と向かい合わなければ分からないところがほとんどですが、相手をイメージして仕上げてきました。(対戦相手の印象は?)倒せる武器が多いし、1発の怖さがある選手だなと。(この試合のテーマは)長身退治。長身選手とぶつけられすぎて全然身長差使えないんで、そろそろ同階級に長身の相手がいないんじゃないかなと思います(笑)。(どんな試合をして勝ちたい?)最低限勝つのはマストで、あとは流れの中で効かせる場面などが起これば一気にたたみかけます。(今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたい?)自分の武器は気持ちです。周りからは殴られても倒れずに前に出る気持ちの強さが武器だと言われがちですが、自分では自分を信じる気持ちの強さが1番の武器だと思っているんでそこを見てもらいたいです。だからアピールポイントは“塚本拓真”そのものです。(ファンのみなさんにメッセージ)当日は一緒に盛り上がりましょう!」

松岡翔大
「(今回の試合に向けて)今回の試合というより、K-1・Krushでこれから勝っていくために必要な自分のレベルアップをしてきました。(対戦相手の印象は?)タフです。(この試合のテーマは?)相手選手はKO負けがなく、僕は勝った試合のほとんどをKOで倒しているので、僕が倒すか、相手が耐えきるかの矛盾を晴らす対決です。(どんな試合をして勝ちたい?)相手がタフだと言うことは分かっているので、それを上回る攻撃力で削り切って全身痛めつけてKOする試合を見せます。(今回の試合で自分のどこをアピールしたい?)KOできる選手であるということですね。(ファンのみなさんにメッセージ)今回の試合でしっかり結果を出して、これからどんどん駆け上がっていくので注目と応援宜しくお願いします」
03-3419-4900
営業時間

平日

12:00〜22:00

土曜

11:00〜21:00

日・祝日

12:00〜17:00
住所

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂 3-15-2 ゴリラビル2F
Google Map