五反田でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム五反田」へ!JR五反田駅から徒歩1分!

03-6450-2777
K-1ジム五反田  03-6450-2777  MAP
K-1ジム五反田

NEWS

TOP > NEWS > 【連載コラム】 教えて‼︎ケンジ代表~~~ッ! Vol.7~ K-1が繋ぐコミュニティ!~

NEWSニュース

【連載コラム】 教えて‼︎ケンジ代表~~~ッ! Vol.7~ K-1が繋ぐコミュニティ!~

2018/11/10

コラム

みなさんこんにちは!
K-1ジム五反田・K-1ジム蒲田代表の久保賢司です(^^)/

このコラムも7回毎週更新しているので、2ヵ月続いている事になりますね。
いつもご愛読ありがとうございます!

さて、今回は、皆様にいつもと違った目線からK-1の素晴らしさを伝えたいと思います!

スポーツクラブに通っている人は、思い出して下さい。
通った事が一度もないという人は、想像してみて下さい。
マシンで走り、力いっぱいダンベルを上げ、黙々と1人でストイックに自分を追込み、目標へ向けて猛進する・・・それもアリだと思います。

K-1ジム五反田とK-1ジム蒲田では、<楽しく汗をかく!>という事にフォーカスし、サービスを提供しています。
現状、スポーツクラブに通っていたけれど飽きてしまったという方々が多く通われています。
もちろん僕たちは現役時代に培ってきた知識やノウハウを持っているので、ニーズに応じてそれをアドバイスする事は出来ますが、運動メニューを組み、食事制限のノルマを課し、〇〇kg痩せさせるという結果にコミットメントしている訳ではありません。

楽しいK-1ライフを送る為に必要不可欠なもの、それは

<同じ趣味を持ち、同じ空間を共有する仲間>

だと僕は思っております。
うちのジムでは、クラスレッスンも導入し、沢山の会員様が仲良く楽しく汗をかかれています。
運動後の“美味しい一杯”を飲む為にジム帰りに会員さん同士で居酒屋に行かれるシーンをよく目にします。
夏には、「週末〇〇さんと○○さんで海に行って来たんですよー」というお話もよく聞きました(^^)

僕たちはこれからも、<心身ともに己を鍛え上げるストイックな鍛錬の場>ではなく、<同じ趣味を持った仲間達が楽しく体を動かし汗をかけるコミュニティの場>として、皆様により楽しいK-1ライフを過ごして頂けるよう、全力でサポートしていきたく思っています!!

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
またこれは、K-1観戦にも同じことが言えます。
とあるK-1ファイターを応援し、その選手の試合結果により一喜一憂し、勝ったら喜び、負けたら悲しむ。
全く同じ感情の人を見たら、なんだかとても親近感が湧いてきませんか??
まだ推しファイターがいないアナタ!是非一度会場に行き、見つけてみて下さい(´・ω・`)
今はSNSでその選手の発信が気軽に見られるので、パーソナルな部分も知る事が出来て面白いですよ!

それではまた、来週のコラムで♪
03-6450-2777
営業時間

平日(最終入館 21:00)

12:00 - 22:00


(最終入館 19:00)

12:00 - 20:00

日・祝日
(最終入館 17:00)

12:00 - 18:00
住所

〒141-0022
東京都品川区東五反田1-14-11須賀ビル4F
Google Map