福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > ”今年こそ”は痩せよう。そんな毎年を”今年こそ”は脱却しませんか?

NEWSニュース

”今年こそ”は痩せよう。そんな毎年を”今年こそ”は脱却しませんか?

2019/03/18

お知らせ

あっという間に気がつけば3月。

春の陽気に誘われるそんな暖かい日も少しづつ増えてきましたね。


暖かくなってくると少しづつ薄着が増えきますね。

薄着になると気になり出すのがボディーライン。
寒い冬にたっぷりと蓄えていませんか??



寒さの厳しい冬はついつい運動をサボり、家でゴロゴロ。

「明日から始めれば大丈夫。」そんな風に思い気がつけば二月も半ば過ぎ、、、


暖かくなってきて焦り出す。
そんな事を毎年繰り返していませんか??
”

今年こそ”は痩せよう。そんな毎年を”今年こそ”は脱却しませんか。


たった週2回1回1時間の運動で引き締まったボディーラインを手に入れませんか。

わずか半年で-10Kgのダイエットに成功した30代の男性会員様、一年足らずで3kgのダイエットに成功しその後も維持し続けている女性会員様。
他にも様々な方がダイエット、ボディメイクに成功してます。

”今年こそ”は痩せよう。そんな毎年を”今年こそ”は脱却して理想のカラダを手にいれませんか。
理想のカラダを手にいれるお手伝いをK-1GYM福岡の経験豊富なトレーナーがお手伝いさせて頂きます!


会員様の9割が初心者からのスタートですが誰にでも不安なく安心して始められるカリキュラムですので是非お気軽にお問い合わせください。

キックボクシングで充実したフィッイトネスライフを送りませんか??
あなたのお問い合わせお待ちしています。

<コンタクトフォーム>