福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > 「K-1 WORLD GP」9.24(月・祝)さいたま 初代クルーザー級(-90kg)トーナメントK-Jee参戦決定!

NEWSニュース

「K-1 WORLD GP」9.24(月・祝)さいたま 初代クルーザー級(-90kg)トーナメントK-Jee参戦決定!

2018/07/14

試合情報

昨年11月の初代ヘビー級王座決定トーナメントにも参戦したK-Jeeと、“武来安(ぶらいあん)”のリングネームで日本のキックボクシングのリングで活躍し、2つのタイトルを獲得しているブライアン・ミクグラスが激突する。

 

日本在住で日本語も流暢に話せるブライアンだが「今回K-1のクルーザー級トーナメントに参戦することが出来てとても嬉しいです。

日本のファンの皆さんは知っているかもしれませんが、私は日本語が話せます。ただ今回はアメリカ代表ということで、地元のアメリカでもキックボクシング、K-1を広めていきたいということで英語でコメントさせていただきました」とあえて英語でスピーチ。

 

対戦相手のK-Jeeについては「大分前から知っていて、非常に良いローキックを持っていてスピードもある」とする一方「ただ自分も勝つためにきているので、試合では動き回って彼を翻弄して、1回戦は必ず勝って準決勝につなげたいと思っています」。

 

K-1初参戦で巡ってきたチャンスを前に「K-1は若い頃からずっと見ていたもので、日本で試合をしてきたことは自分にとっても楽な道程ではありませんでした。今回のトーナメントでK-1のベルトを巻ければ、自分の今までの苦労が報われると思うし、アメリカのみんなにも見せられる最高の証だと思います」とK-1王座への想いを熱弁した。 

 

対するK-Jeeは「K-1のベルトを夢見て熊本から上京して、去年のヘビー級のトーナメントでは自分がどれだけ出来るか挑戦という気持ちで臨みました。90kgは自分にとってベストな階級なので、今回は挑戦ではなくベルトを獲りにいきたいと思ってます」とベルト奪取を宣言。



「ブライアン選手はタフな選手ですけど、武器は全部僕の方が上回っている。1回戦は絶対に勝ち上がって、怪我ないように戦えたらと思います」と一回戦について話すと「幼い頃からK-1のリングに上がることを夢見て、K-1ベルトを巻いている選手が凄いかっこよかった。K-1のベルトを獲れたらどういう景色が見えるかすごく楽しみなので絶対に獲りたいと思います」とブライアン同様にK-1王座への想いを熱く勝った。
092-715-7511
営業時間

平日

10:00 ~ 22:00

土・日・祝

10:00 - 18:00
住所

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-5-15MFビル3F
Google Map