福岡でキックボクシング・フィットネスなら「K-1ジム福岡」へ!天神駅から徒歩5分!

092-715-7511
K-1ジム福岡  092-715-7511  MAP
K-1ジム福岡

NEWS

TOP > NEWS > 「Krush.78」8.6(日)後楽園 K-Jee、高萩ツトムには俺の踏み台になってもらう!「この試合は絶対に勝たないとダメ。皆さんの想像を超えるようなド派手なインパクトを残す」

NEWSニュース

「Krush.78」8.6(日)後楽園 K-Jee、高萩ツトムには俺の踏み台になってもらう!「この試合は絶対に勝たないとダメ。皆さんの想像を超えるようなド派手なインパクトを残す」

2017/07/28

試合情報

8月6日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.78」の[Krush HEAVYWEIGHT Fight]で高萩ツトムと対戦するK-Jeeのインタビューを公開!

――4月のK-1代々木大会でKOICHI選手に敗れてヘビー級初黒星を喫しました。あの試合ではどんな反省点がありましたか?「自分の身体が弱かったですね。あと相手の攻めにはパンチだけじゃなくて蹴りもあって、試合の組み立てが上手いなと思いました」

――前回の試合では良くない点がハッキリして、今後に向けて良くない点を修正できていますか?「そうですね。試合が終わってからはフィジカルを中心に強化して、身体も出来てきて、パワーも付いてきた感じがします。もう同じミスで負けないようにしたいです」

――K-Jee選手は昨年からヘビー級に転向して、今は時間を掛けながらヘビー級で戦える身体を作っている段階ですか?「そうですね。時間を掛けないで体重だけ増やしても、他のヘビー級選手みたいに、だらしない身体になってしまうので、しっかりヘビー級で戦える身体を作りこみたいです」

――逆にKOICHI選手との試合で、自分のどんな所が通用すると思いましたか?「う~ん……スピードだけじゃないですか(苦笑)。別にKOICHI選手より強い選手は、いっぱいいるので、自分の全部をレベルアップしないといけないですね」

――そして今大会では高萩ツトム選手との試合が決まりました。「またチャンスをもらえたので、11月の初代K-1ヘビー級王座決定トーナメントに向けてアピールしていきたいですね」

――相手の高萩選手には、どんな印象がありますか?「映像を見るとアグレッシブな試合をする選手だなと思いました。でも最近の試合を見ると、飛び抜けているパワーがあるわけでもなく、身体が大きいわけでもないので、全部が普通って感じですね」

――ずばりK-1ヘビー級トーナメント出場を考えると負けられない相手ですよね。「そうですね。今の高萩選手には絶対に勝たないとダメっすね。高萩選手もK-1のヘビー級のトーナメントを目指していると思うんですけど、俺の踏み台になってもらいます」

――では高萩選手をしっかりKOして、11月のK-1ヘビー級トーナメント出場をアピールしたいですか?「はい。皆さんの想像を超えるようなド派手な試合をしてインパクトを残しますよ」

――「初代K-1ヘビー級トーナメントにはK-Jeeがいないとダメだ」と思ってもらえるインパクトを残したいですか?「前回の試合を見た人には、全てにおいて伸びしろがあるってところを見て欲しいです。で、初めて自分の試合を見る人には“スピード感のあるヘビー級”という、いつもの自分の姿を見てほしいですね。身体も変わって強くなったK-Jeeの姿を見せます」
092-715-7511
営業時間

平日

10:00 ~ 22:00

土・日・祝

10:00 - 18:00
住所

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-5-15MFビル3F
Google Map